モバイルバッテリー

ガジェット好きなので色々と探していたらモバイルバッテリーの型落ちが格安で売っていたの速攻購入!

 

メーカーはあまり好きなメーカーではなかったのですが

iphone5Sも結構使っているので電池の減りも早いし現在使用しているCHEEROも若干のヘタリがあるので今回の購入に至ったのです。

 

今、目の前で取りあえず使う前に本体を充電しています

容量は3000mAhしかないのでiphone5Sどれくらい充電できるか?

後ほど実験します。

 

本体はマットブラックで感触も大きさ言うことないが如何せんあまり好きなメーカーではないので惜しい(汗)CHEEROだったら最高。

容量は数種類あるけれどちょうどよい大きさなので3000mAhを選択してみました。

もう一つ惜しい点がそれは本体充電するための付属コードがmicro-Bで且つ短いかなり短い

15cmだけれどUSB端子も含めてなのでマジ短い。

 

さあどれだけ使えるか楽しみだ。

 

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22