ipadスタンド

先日、自宅PC机周りを片付けしキーボードやスピーカーなど

場所を決め設置をしました。

 

その中でiphoneipadの置き場所がイマイチ決まらず

どうしようかと?考えていた時に、自分の机の周りを紹介している

動画を見付けたので鑑賞していたらスマホスタンドなるものを

使用してるのが非常に有効活用されていたので早速購入!

 

メーカーも聞いたことのないようなものだったが

値段につられ(なんと380円)購入。

 

Vの字に開き、スタンド自体に切られている溝にスマホタブレット

置くのだけれど私のiphoneはフルカバー(防塵・落下対策)しているので

通常のiphoneに見えないほど分厚く歪な形になっている

結果な~んとその溝の隙間に入らず(汗)iphoneを置くのは断念

もしかしてipadも入らないのか??と恐る恐るipadを置いてみたら

こちらはギリ(カバー付き)OKでした。

 

良く見て判断して購入しなくては…

下の画像のにすれば良かった(笑)

 

サンワダイレクト タブレットPCスタンドiPad Air 2 /iPad mini 3 対応 100-MR040

サンワダイレクト タブレットPCスタンドiPad Air 2 /iPad mini 3 対応 100-MR040

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22