iphone6

本日は超~疲れました。

 

妻の長年愛用していたガラケーがとうとう壊れまして

私の名義のために修理や機種変更にも私同行でやる必要があるために

時間の都合が付いた為に行ってきましたSHOPへ

しかし、ここでは機種変更すると色々とオプションを付ける必要があるために

退却!!無駄足

 

次へ以前、私が購入した某電機店へ

 

ガラケーを探すも最近はやはりスマホに圧され機種も少なく

私の強い奨めでとうとうスマホデビューここでは

バッチリ!(オプションなど必要なし)ということで

スマホデビューをさせましたが…

 

これが大変なことに元々機械オンチの妻なので

ほぼ何も出来ない!んです。ヤバいレベルで

 

現在、本人曰くスマホ鬱になったそうです(苦笑)

今からどうなるのか?

まあどうにか…(笑)ならね~っぽい。

 

 

Apple docomo iPhone6 16GB A1586 シルバー [MG482J/A]

Apple docomo iPhone6 16GB A1586 シルバー [MG482J/A]

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22