ipad ipadmini ガラケー

先日から家族の携帯をガラケーからスマホへ変更した記事を書きましたが、その頃から料金形態問題であれこれずっと悩み中です!

 

しかし次も同じような悩みでタブレットは仕事上必須アイテムなので

これをSIMフリーの端末で格安SIM運用…などなど

 

色々考えると頭がプシュプシュ!スペックオーバー気味。

 

最近、FB TW などなるべく見る時間ネットをみる時間を減らして

いこうと実行に移していますがスマホに①などアプリ上に数値が付いてると

気になり、開かないといけない気がしてくるのでいっそガラケーに戻そうかとも

検討中です~(一緒かな?)

なんか便利な世の中ですが携帯端末に縛られてる気が…

 

みんなどんな使い方しているのかな?

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22