
Bluetoothってどれが良いかな?

Bluetoothヘッドセットを比較してみました。

 

・プラントロニクス製 M165

・BOSE

・プラントロミクス Discovery 975

 

自分が持っているものと友人が使っているもので合計3種類

試しました。

 

M165は何と本体7gしかないので長時間使用しても

疲れないし装着感があまり無く非常に良い。

 

BOSEと975は電話の相手からすると

M165に比べ音質にすぐれているようです

風切音など運転中に車の窓を開けていてもOK!

 

ただBOSE製は価格も高い!

見た目は個人的に

カッコ良いし気に入っている、しかしながら

12gあるので

プラントロニクス製M165に慣れていると大きさ・重さが

気になるところである。

 

コスパからいくとM16最強という結果になりました。

 

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165(黒) M165-B

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165(黒) M165-B

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22