トランプ

トランプさんの話題が、何処に行っても出てきますね〜

 

株で大損した人や儲かったなど色々な話で盛り上がってる中、私は2年前から調子が悪くなってた歯が

悪化してしまい抜く決断しまして早速抜いて来ました。

 

初めは簡単に考えてましたが、麻酔が終わり抜く際にも痛みはありましたが抜いてからが意外と不便ですね(^^;;

食べ物も、まだまともに食べれないし痛いし

歯を抜くって大変なんだなぁと今更ながらに感じたのでした。

その、歯医者さんは、なるべく歯は抜かずに治療してでも自分の歯はもち続けた方が良いとアドバイスも頂きましたが、あまりにもトラブルを抱えてる歯でしたので抜いて頂きました。

長い間お世話になった歯なので貰いました。

f:id:telecaster71:20161111153936j:image

因みに↑ケースです(^^)中に歯が入ってます!

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22