モニター

いきなりパソコンのモニターの電源が全く入らず

何が起こったか?さっぱり解らず

スマホで調べると情報が出て来ましたが…

 

何人もの方が画面を分解しそこで何が悪いのか?

などなど調べ最終的にはコンデンサなどの悪い箇所の部品交換を自らが行い修理完了という

写真が掲載されているではありませんか。

 

そんな業者みたいな事は私には全く出来る事もなく

2、3日考えた結果寿命だと思い新しいモニターを購入するしかないなという事でモニターを外し

埃まみれでしたので今まで有難うの意味を込めて掃除をし処分をどうしようか?と考えてた時に

ふと別の部屋のコンセントに差しましたら何と‼︎

シグナル…って画面が付いてるではありませんか?

えっ!って感じでしたが、所謂コンセントにさしているタップが悪かっただけで

そこでパソコンも繋いでみましたらあっさりと

立ち上がり一件落着しました。という

他愛もない話でした。

お付き合い有難うございます。m(__)m

 

BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM (24インチ/1920x1080(Full HD)/TNパネル)

BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM (24インチ/1920x1080(Full HD)/TNパネル)

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22