キーボード

仕事でノートパソコンばかりを使って来たので

あまりキーボードに執着はなかったけれど

自宅のネット徘徊用パソコンは自作を使うので

キーボードを使用しますが

無頓着に押せれば良いや(汗)

ぐらいの安易な考えでしたが

先日、友人宅に行った際に、たまたまパソコンを

触る事があり、その際に使用していた

キーボードがとても使いやすくて

タッチした感じが良いので

聞くと何と20年ものらしく

そんなに古いのに…使いやすいなんて!!

 

昔に高級なキーボードだったのだろうと

想像しながら帰宅。

早速に自分のジャンク箱から古いキーボードを2つ見つけまして早速に使おうと思った瞬間

USBでもないし勿論wifiでもありません(笑)

 

なので即使用出来ずにネット検索すると

ありますね!変換コネクター

早速に購入し、かなり古いキーボードを私も使えるようになりました。

当時は何も気にせずに当たり前に使ってましたが非常に使いやすい(驚)

f:id:telecaster71:20171125174748j:image

白いヤツです。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22