坊主からサウンドピーツ?

先日の坊主製品の残念な記事を書きましたが

自宅にてスマホで音楽鑑賞や

ちょっとした通話の際にイヤホンを使用するのですが、やはりBluetoothイヤホンが便利とは分かっているけれど

ブログ徘徊中に金額の割に

とても良い製品でしたと

記事を書いていた方がいらっしゃいましたので

はい出ました悪い癖‼︎

即購入致しました。

それがこれです⤵︎

f:id:telecaster71:20180214200056j:image

f:id:telecaster71:20180214200101j:image

 

 

 まだ今から使用するので色々な事は書けませんが

もう少しコードが長いと助かりますねー

短いので音量ボタンなど若干押しにくいですね

しかし音質は値段の割にしっかりしてますね!

あとは通話品質が良ければですが

まだ、試せてないです誰か電話掛けて(^^;;

 

ではまた。



 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22