またもや三連休⁈

こんにちは

https://jazzmaster65.com

 

ジャズマスター65です。

私は三連休など無いですが

昨夜は珍しく遅くまで調べ物したり

本家ブログにも書きましたが

動画視聴を遅くまでしていました

 

だらだら見ていたわけでは無いですよ

非常に気づきがあり

勇気を貰えた動画でした。

(私的に)

他人は見ても、何でこの動画にと

思う人も居ると思いますので

あえて、動画は内緒です!(笑)

 

自分も行動をしないと何も変わらないと

思いますので、本日は作戦を練り

明日の為替や今週の株の事などを

考えて生きます😊

 

本日、見ていたブログに仮想通貨は止めて

株に投資した方が…という記事も

何個も見ましたね…やはりコイン●ェ●クに続き

ザイ●さんまでやられましたからねー

若干の影響があるのか?しかし通貨は爆下げと

思いきや微上げなんですよね⁈

 

もちろん、投資に関する考え方なんて

みんな違うし、結果自己責任ですからね

私も自分の許容範囲で行いたい思います。

 

今週は何を買おうかなあ。

あ、もちろん米国株や通貨の事ですよ!

 

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

 

 

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

  • 作者: バフェット太郎,はるたけめぐみ
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22