パブジ〜のブログ

こんにちは

jazzmaster65です。

 

https://jazzmaster65.com

 

夜中動画視聴〜のパブジ〜モバイルの方を

やりました。

そちらは本家に書いてますので

是非。

 

いやぁ もしやオワコン⁈なわけないよね

こんだけ人気なのに

YouTuberも動画アップしてるし

いや、待てよ。若干変化有りかも

いつもパブジーやってるプロが

LOLとか、ぼく夏とか

他のゲームをアップしている回数が増えてきている!

間違いない。

実は少し前から気付いてはいましたが(汗)

本当かよ。

そうそう長くは続かないのかなあ

私はYouTuberで食べてる訳でもなく

ゲームのプロでもないし

パブジーはあくまでも趣味ですし

影響なんて皆無。

しかし寂しいなあ。

 

さて、本日は仕事の合間に

ほったらかしているブログの為に

勉強、なんせ初心者ですからね

f:id:telecaster71:20180924121852j:image

世界で一番簡単…に惹かれまして

単純な奴です。

きちんとした綺麗なブログ目指して

頑張ります。

 

あとはHTMLも勉強せねば

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22