タモリさんのヤバババーン

なんだ!この題目って感じです。

 

どうもジャズマスター65です。

https://jazzmaster65.com

皆さんは三連休最後のお休みでしょうか?

 

本家にアップしましたが

CMでタモリさんがやってますよね

ヤバババーン!

実は私あんまりテレビを見ない方だと

思うんですが、そのCMも

知りませんでした(汗)

 

知り合いからの依頼により

モンスト開始!ヤバババーン

半強制参加でした。

 

ただ、本日はラグにより

参加出来ずあっさり終了でした。

写メは本家にアップしてます!

お金が掛かってると皆んなやっぱ

本気だしますねー19時に

皆んな集中!したのでしょう。

 

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon

 

 

はい、それからドル円円高ですが

今夜はどうなるのか⁈

損切り嫌だー

JI●さんは損切りしない派

期待通りの大暴落!マイナス2600万円

なかなかの度胸です。

次の動画も期待して待ってまーす。

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22