プロインタビューアー

こんにちは

 

https://jazzmaster65.com

 

風邪引いたジャズマスターろくごーです。

 

寒くなりましたね

完全に風邪引きました(汗)

師走の忙しい時期なのに。

 

土日、完全にやられてまして

布団とお友達でしたが本日は気合入れて病院に行き薬を貰ったのでこれで乗り切れるはず

 

しかし、土日辛くて布団で寝て少し楽になったら動画を見てまた寝るというダラダラした時間を過ごしました

そう言えば小さい頃に病気をすると

そばにラジオを置き聴いて気を紛らわしていたのを思い出しまして

今回は見なくて良い動画を選んで

布団の中から聴くと言う方法で過ごしました。

 

その動画ですがプロインタビューアーと言われている吉田豪さんの「豪の部屋」って題名で

地下アイドルとお酒飲みながら対談する動画を数本見ました。

 

プロインタビューアーというよりか

地下アイドルの普段言えないことを聞き出したり、吉田さん本人も言われてましたが

半ばカウンセリングになってましたね

それから、普段も見知ら女子高生がメールしてくるらしく他愛もない日常会話をしたりと

心療内科の先生を思わせるような感じでしたね

 

吉田さんもかなり努力して

インタビューする前の下調べは相当なもんみたいでプロ意識ですね!

 

面白い人物です。

熱で文章が、滅裂です

熱じゃなくても滅裂な様な気がします

 

ではこのへんで失礼します。

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22