石井光太氏

どうも

https://jazzmaster65.com

ジャズマスター65です。

 

久しぶりのブック●フへGOです!

 

最近は車に乗っても仕事から仕事の移動ばかりで寄り道すら出来なかったのですが

本日は少し落ち着いたので

寄り道しました。

 

しかし、そこのお店は幹線道路に面しているのですが本の在庫は私が以前来た時より

ほとんど変わっておらず

残念な状況でしたが

興味あるものを3点買ってきました!

 

これは作者に興味があり

購入したのですが石井光太氏の本です。

 

石井氏の言葉に

「がむしゃらに何かに向かってやっていなきゃ見つからないってこと。そして、やらなきゃ死んじゃうことをやってない限り、成功しないってことです。」

 

この言葉読んだ時に

これだけの意識を持って仕事してる人

絶対プロなんたろうなぁ?

絶対に!と気になっていたので

いつか読んでみたいと思っていたら

何と100円コーナーにありましたので

購入してきました。

 

まだ読んでませんが

これだけの事を言える人だし

何かの気づきがあると期待してます。

 

 

東京千夜 (一般書)

東京千夜 (一般書)

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22