貨物写

どうもjazzmaster65です。

 

https://jazzmaster65.com

 

最近、色々とありまして

本家もこちらも

全くの更新が出来ず放置プレイ状態でしたが

本日、タイミング見計らい

貨物狙いで行ってきまして

何とか撮れたので綴ります。

 

しかし、現場到着し貨物が来る時間まで

あまり時間がなく、バタバタと

車のトランクからカメラを出そうとしたら

デジカメ持ってくるのを忘れた(爆)

のに気付くも、もちろん遅い。

 

悩んだ挙句スマホがあるやないかい

という事でスマホで撮影。

 

スマホって綺麗に撮れますね!

私の場合デジカメで撮ってもスマホ

撮ってもあまり変わり映えしない(汗)

スマホの方がピントも合ってる

 

狙った獲物は撮れたし

貨物をじっくり見る事が出来て

疲れが取れました。

f:id:telecaster71:20190805194628j:image

 

 

TOMIX Nゲージ EF81 500 7103 鉄道模型 電気機関車

TOMIX Nゲージ EF81 500 7103 鉄道模型 電気機関車

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22