アンプが〜

どうも!

https://jazzmaster65.com

です。

 

また来週台風ですかー

まだ車庫も直ってません(汗)

 

ギター練習は少しでもと思い

毎日少しの時間でも触れるように

していてます。

動画もあれやこれや探していましたら

とあるギター講師の方が

アンプに繋がずに練習してると

弾き方、ピッキングが荒くなるから

アンプ、エフェクターなど

すぐに弾けるようにそばに置いてる状態との事

まあ当たり前ですよね考えたら

 

しかし、近隣住民の事など考え

昨今の住宅事情だと、あまりアンプに繋いで

ガンガン弾ける場所は本当少ないと思いますが

とりあえずアンプを押入れから出して

いざケーブル挿入!

あれ?何年?いや数十年電源も入れてないので

そりゃダメだわぁ(爆)

終わった。

 

 

 

 

Marshall ギターアンプコンボ 1W DSL1C

Marshall ギターアンプコンボ 1W DSL1C

 

 

ヤマハ YAMAHA ギターアンプ THR5

ヤマハ YAMAHA ギターアンプ THR5

 

 

最近のアンプ色々あるやん

え〜ポチりたくないなぁ

実家の押入れ探してきます。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22