相変わらず動画からの情報収集

どうもジャズマスター65

https://jazzmaster65.com

です。

 

台風被害でまだ自宅の修理が

終わらないジャズマスターです!

 

最近もギター練習したり

ブログ漁ったり?動画見まくったり

ゲームでドンかつ狙ったりと

平和な日々を過ごしております。

 

今回は若いフリーランスの方が

独学で得た知識で仕事に繋がり

上手くいっているので

こんな事してるって動画だったり

この本を読みましょう的な感じで

まあ、怪しいと思う人も居るかも?ですが

私は色々な方の動画から情報を得ました

本買ってみたり、真似したりします

そうすると、何もせず文句言ったり

やらずに後悔したりする事が無いので

そうする事にしています。

 

今回も買いたい本が10冊ほど出来ました

一冊が結構良い金額するんですよ

1500円〜3000円ほど

しかし、欲しい。

 

今回は文章力的な本が多めですが

昔から読み書きが苦手で

非常に苦労しているので買わなくては

社会人になり数十年経過していますが

未だにまともな日本語使えませーん

私日本語わかりませーん!

って言いたい。

 

なので文章力向上の為にも買おうかなと

ちなみに↓

 

 

 

100倍クリックされる 超Webライティング バズる単語300

100倍クリックされる 超Webライティング バズる単語300

 

さあ向上するのか⁈

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22