予知夢 感じる

どうも

https://jazzmaster65.comです

 

少し前から予知夢って言うんですかね

見たり…

何か嫌な予感がすると当たったり

 

大した事は当たらないんですが

今日も車の運転中に何か感じまして

信号が黄色になったので停車

これが当たり前なのですが

私の住んでいる地域は黄色は進め!

赤は用心して進め!アホでしょ

これ本当です。

信号が黄色で停車したら追突される可能性大です(汗)

まあ、まあ本当にそんな地域なんですが

本日急ぎもしていなかったので

黄色で停車し交差点の右の方から来る車を見ていたら変な動きをするクラウ●が

変に車間距離開けてゆっくり進んだかと思いきや急にスピード上げてこちらの方をジロジロ見る助手席の人…明らかに変だ。

お年寄りかなあ…と思いつつ青になったので

直進していると先程のクラウ●が

遅い!らバイパスなので60キロぐらいで他の車はバンバン走ってるのに何故か45キロぐらいで

走っている…ますます怪しい。

 

怪しいのでそのまま後方をじっと我慢して

走っていると

更に私の後続車がイライラしたのか

2台ほど追い抜き車線へ移動してスピードを上げて抜いたところ

ピカッ!サイレンと共に赤色灯

ほらねーやっぱ怪しいと思った。

みたいな感じで嫌な感じがしたりするんですよこれは、たまたまという事で良いのですが

残念な事に私の知人が亡くなる夢を見たら

今まで3人がその後に本当に亡くなってしまい

非常にビックリやら悲しいやら複雑な思いでした。

霊感とか全く感じた事もないし

人によっては見える!

霊が…など言われる方も居ますが

全くそれもありません

ただ、ここ数年そのような夢を見たら

実際に起こったという話で…

最近は無いのですが

なんだか複雑です。

信じるか?信じないか?は貴方次第です。

ではこの辺で失礼します。

 

予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22