エコカーのはず

どうも

https://jazzmaster65.com

です。

 

私の車は通称エコカーなんですが

走行距離も増えて、色々な箇所が

故障したり消耗品があちらこちらと

出始めまして金銭的には

エコじゃ無い状態です

 

タイヤも無駄に大きいホイールを

履いてるためタイヤ代も高いし

非常に勿体ない…

このお金で株買えるなんて

思ったりしていますが

先日、知人が某外国メーカーの

タイヤ交換の話をしていた時です

金額を言われた時に

聞き間違えた?と言うような金額だったので

2度聞き!えっ、タイヤ4本で60万円

はぁー何ですか…それ⁉︎

車買えますやん はぁーとあまりにも

驚きでしたがその車のタイヤや4本だと

妥当らしく私のタイヤ代なんて

一本分にもなってないので

恥ずかしくて言えませんでした。

 

イタリアのラン●やフェラー●とかなら

何となく分からんでもないですが

某外車ですが、結構見かけますからね

いやー驚愕の事実でした。

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22