エアーポッズ

どうもjazzmaster65です。

 

今日が御用納めの方も多くいらっしゃるのでしょうか?

まあ私はまだまだ仕事ですけどね。

 

さて、先日かなり出遅れて

今更ながらair pobsを購入しました。

なんで今更でしかもproじゃないの?

って言われそうですが

私は遮音性、密閉されたイヤホンが苦手で

ダメなんですよね決して買えない訳じゃないんですけどね(汗)

 

ただ、運転中はプラントロニクス社という会社のBluetoothイヤホンを数年前から

ツータイプほど使用してまして

これ半端なく音質も良く

電話の相手からも綺麗に聞こえると

評判です。

 

これと比較するとAir podsは若干音質など

劣りますねー(あくまでも個人の感想)

ただ、軽いので耳の負担も少なく

付けてたかな?と思ったぐらい

軽い。

あとマイナス点を言えば

今までのプラントロニクス社のは

電池残量をiPhone画面に表示されるのですが

Air podsは残量表示されません。

設定で出来たりするのでしょうか?

未確認です。

 

まあ小さいし軽いのでair pods使いますけどね

ではこの辺で失礼します。

 

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Voyager 3240

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Voyager 3240

  • 出版社/メーカー: プラントロニクス(PLANTRONICS)
  • メディア: Wireless Phone Accessory
 

 



 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22