商売繁盛

ということで

どうも、昨日十日恵比寿へ

行って参りました。

 

今年は天気も良く寒くもなく

おまけに三連休の前日という事もあるためか

今までに経験した事のない賑わいでした。

 

マジで半端ない人酔いしそうでした

無事にお参りを済ませて

毎年購入のケバブに梅枝餅

美味しく頂きました。

 

お腹もおかげで恵比寿様のように

膨らみこれで福が来ることでしょう笑

 

帰ろうと思い人混みを歩いていると

パフォーマーが何やら始めるので

足を止め…最初はこの人何する人?

訳が分からないまま見ていると

 

何だかカクテル?テレビ?

世界3位になった事がある

パフォーマーの増田さんでした

マジで感動したので

投げ銭しかも折り畳めるヤツ笑笑

何か感動貰った!笑顔が良かった!

ありがとう

 

では皆さんにも幸せあれ、

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22