ノマド的節約術

最近、例のウィルスの関係で

時間に余裕が出来たので

その時間で動画を色々と見てました

 

たまたま、クレカや銀行口座見直しを

検討しているので関連動画を探していてら

ノマド的節約術』の松本さんの動画へ

辿り着き早速何本か拝見している内に

なんか松本さんという人物に惹かれていく

見た目もごく普通、ブログは以前に見ていた事がありブロガーさんのイメージを勝手に抱いていたが、ブロガーさんにも見えず

私から言わせると公務員的な雰囲気の方に見えました。

その見た目とは違い行動力やら人脈など

少し驚きましたー(失礼)

500万PV?ぐらいだったかな

凄いブロガー!らしい仕事ぶりでした。

私が見た動画では法人化し8人社員を雇ったと

ありました…ただただ驚き

ブログなめたらいかんぜよ!

 

さあ本日も松本さんの動画でも見ながら

コーヒーでも飲みます。

 

 

この1冊でお金に困らない! 節約ハック大百科

この1冊でお金に困らない! 節約ハック大百科

  • 作者:松本 博樹
  • 発売日: 2018/11/24
  • メディア: 単行本
 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22