全集中

おはようございます。

朝活始めます‼

6:00起床 トイレへレッツゴー

プロテインからの本日は腕を鍛えたいので

ダンベル始めます。

すでに昼、本日の昼飯はゆで卵と冷凍スパゲティ

勉強時間52,23分 

ここへ来て頼んでいた電卓到着

SHARP EL-N942 すぐ影響される

 

 

もともと仕事用で会社にもまあまあ値段のする

計算機を置いてますが自宅用に1台(勉強用や)

まだ仕訳もよく分かってないのに

どうすんねん早く実行せねば

あれこれ言ってたらもっと爺になるぞと

言い聞かせ続きを始めます。

ここで昼の筋トレ再開

みんな筋トレ中ってどんな音楽聴いてるのかな?

なんか集中力が切れるんですよね やっぱこういう時ポモドーロテクニックを使うとよい気がします

 

 

と、ちょと色々な事が気になりながらダンベダンベル!

もう夕方です一日早いですね

本日の予定としては夜プロテイン

明日の仕事の準備~の腹筋の予定で進めます

やります‼

ではとりあえずお疲れ様です。

 

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22