早起きは三文の徳??

お疲れ様です。
本日は5時半起床
学生時代なんて目覚まし掛けて起きるのも
嫌、自然と起きるまで寝ときたいと思ってましたが現在は歳のせい?いや、

やる気の問題です

早起きが苦になることもなく
逆に遅く起きると気持ち悪い
なんかテンションも上がらないようになり
今朝からも予定通りに起きて
プロテインに始まりステッパーを行い
現在時刻は16時29分業務で外回りの途中休憩でございます。

本日は朝勉ではなく
読書をしました。
夢をかなえるゾウ!

 

夢をかなえるゾウ1

夢をかなえるゾウ1

 

 


私の周りでも読んだ人も多く
私は縁がなく今まで読んだこともなく本日ようやく読み始めましたが
妙に登場人物同士のやり取りがツボにハマり
1人で笑いながら読み進めてます。

さて20:22分帰宅し続きを書いてますが

読書は一旦休憩し次は筋トレ&夜勉始めます。

やります!

最近は0.3ミリのシャーペンを使い

ガシガシ早めの速度で書いてると

ボロボロ芯が折れるんですよね

これって0.3あるある?

0.5に変えたら同じ使い方でもほぼ折れることなく

書けますね。

何だろう?そこで0.3ミリのクルトガ ローレットモデル

注文しました 0.3ミリをどうしても使いたくて

 

 

到着が楽しみです。

ではお疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22