完全独学ドリーマー

本日もお疲れ様です!

聞き飽きたでしょうが本日5:50分起床
ちょっと違うのは朝プロテインを飲まず
軽く運動後に飲みました。

先日動画で見たものにも朝起きて飲む方
少し運動してから飲む方がいらっしゃいましたので私もやってみました。
どちらが良いのか?分かりませんが
行動あるのみ。

さて現在の時刻は11:41分
とあるコンビニでホットコーヒーを
買いまして駐車場にて車内勉
約45分ほどしました。
簿記のテキストだけじゃ分かりづらい
何回読んでも理解が難しい点がある
やはり超初心者は質問出来る環境などが
あると便利ですなぁ
完全独学はかなり遠回りかもしれないけれど
やるしかないのでやります‼︎
と言いつつも友人の簿記1級保持者に聞こうかなぁと企んでおります。
なんか悔しい。

 

 


では一旦業務の続きを行います(一時中断)

さて現在の時刻は21:13分帰宅しまして

ご飯食べまして筋トレダンベルカールってのを

行いまして、ちょっと汗をかきnoteの続き再開です。

 

 

眠気がきております朝が早く業務で疲れているので

眠気には勝たん‼ 頑張ります!

ここで夜プロテイン+グルタミン

からの久しぶりにネット徘徊して

本日は寝ます

お疲れ様です。

寝るんか~い

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22