腰は痛いけどクルトガかっこ良い

お疲れ様です。
本日は6:00起床
予定外の腹痛によりトイレとお友達の為
朝活ほぼ出来ず、ステッパー少々で終了。

現在の時刻は12:01分もうお昼ですね
朝から腹痛や今は腰痛と痛みばかりな1日ですがやる事はやります‼︎

夕べ半分寝落ちしながらもダンベ筋トレの仕方をYouTubeで見ましたので実践中でして
最近は下半身より腕の方をやりたくて
しかし、凄い腕ですね そのユーチューバーの方の身体半端なく大きいし腕なんて
私の何倍ある事やら…
その方は、きちんとした説明をしてくれるので
分かりやすいですね〜
やっぱ何事も餅は餅屋だと感じます。

さて昼飯はと考えていたところで結局知人からの電話に捕まり

食べすに業務遂行し帰宅しました。

現在の時刻19:05分お腹減ったし腰痛いし

けどダンベル始めます!

と待っていたクルトガローレットモデル追加購入していた荷物が

届きました、やっぱカッコいい。

 

 これは↑0,5ですね

 

この0.3ミリで芯が折れないことを願いつつ簿記頑張ります。

お疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22