習慣って凄い

お疲れ様です。

今日は寝過ぎました起床5:50
なのですが、寝落ちしたのが21:30頃
これは寝過ぎですね
やりたい事沢山あるのに
そして、習慣化してるものが出来なかったり
するとめちゃくちゃ損した気分になったり
出来なかったことが悔しくてイライラしたり
習慣って凄いですね。

 

習慣が10割

習慣が10割

 

 

この年齢まで何となーく生きてきたので
ある意味仕方ないですが
「気付いた時が始める時で年齢は関係ない」と
とある有名人が言っていたので
本日も実践します。

現在の時刻は10:08分
業務遂行中でひと段落したので
車内でnote記入

はいただいまの時刻19:39帰宅しまして

今から夜の活動開始の前にnoteの続きです

コロナが増加し業務で外回りもやりづらくなるので

今やれることをやります‼

ではお疲れ様です。

 

習慣を変えれば人生が変わる

習慣を変えれば人生が変わる

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22