今朝も6:00起床しまして

 

普段通りのルーティンですが

本日は机周りとか、その他掃除開始

机周りだけでもスッキリし気分も上々‼

PCの配置ってどう置くのが一番良いのだろう?

winとmacと2台体制ですが

winはデスクとトップmacmacbook proノート型

winのディスプレーを左手の少し上段

正面少々左にmacを置き正面とみぎがわの机は

作業できるように空けています

机って正面向いてるのが常識みたいになっているので

左向くのって違和感ありますが慣れていくでしょう

この一連の作業しながら「ローランド」くんの動画を

観ながら進めてますが自分はこの年齢の時に

こんな考え方お出来なかったし

人間関係で学んだことが多くあるなと感心します

相当色々とあったんでしょうと推察してしまいますが 笑

それにしても拘り半端ないなローランドくん

素晴らしい‼

 

 

さて現在の時刻11:30 ゆで卵でも作りますか

はい!ゆで卵にカップヌードル完食

さてモチベを上げるためにYouTubeを少々鑑賞し

午後からも頑張ります。

HINGEという文房具いわゆる0秒思考する方々が

使用しているのを見て購入しましたよ

使い倒します。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22