マジで重症化?

お疲れ様です。

 

本日6:00起床

 

あきらかに違う身体、プロテインも摂取出来てないし

筋トレもお休み

寝起きのスッキリさも全く違う

これはビックリ!今までは目覚まし無しで起きれていたのに

私の腰は意外と重症でした

先日は、一日ほぼ起きれず

昨日は意地でも仕事に行く必要がありました

車の運転も往復50キロぐらいかな運転しました

痛み止めを飲んで我慢しながら業務遂行し

無事に完了!

 

しかしツケが…無理をしたせいで悪化

本日は爺さんですね~腰が曲がり非常にかっこ悪いことに

なっております。

筋トレも休み、安静にしろ言われても出来ないので

英文法基礎や英単語覚えます

 

 

サンタさん俺に強靭な足腰をくださいな

 

では本日もよろしくお願いします。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22