イヤホン

私の住んでる地域は緊急事態宣言下ですので

自宅に篭る機会が増えてますので

久しぶりにじっくり音楽鑑賞でもしようかと

イヤホン持ってる分の聴き比べなど

やってみようかと…

 

しかしながら違いが分かる耳も持ってないので

差に気付かないと思いますが

まずはシュア有名どころから

se 215、se425とありますが

 

 

se215は既に売却済みなので

もう一つ持っているMACKIEのMP120を

試してみます。

 

MACKIE マッキープロフェッショナルインイヤモニターMP-120 国内正規品

MACKIE マッキープロフェッショナルインイヤモニターMP-120 国内正規品

  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: エレクトロニクス
 

やっぱ2つとも高い遮音性は間違い無いですね

ただ、通称耳にかけるシュア掛けが苦手なので

毎度うまくいきません。

よく見かけるレビューでも

se425など非常に高評価ですが

そもそも高遮音性が私の身体に合わないです

そもそも音の比較なのに

身体が受け付けないという何とも

虚弱な体質ですみません。

 

しかし、やっぱ素人耳ですが

se425は全てにおいてマイルドな感じがして

安物とはやっぱ違いますね。

って言う糞レビュー(失礼しました)

 

遮音性が高いと若干酔いますね…三半規管が弱すぎですね

次回はAirぽっづで音楽鑑賞します。

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22