やっぱSE425いいね

おはようございます。

 

先日から糞みたいな(失礼しました)イヤホンレビューと

なりましたが、今回、三半規管が弱い中

せっかくの良いモノを持っているのに

使えないとはどういうことだ!

自分にとっては高価なイヤホンなんだろうと

言い聞かせまして

頑張って2日ほど試聴してみました。

 

やはり、もともと耳にガンガン鳴る音楽も聴いたりしますが

最近はchill的なものだったり、睡眠導入的なものだったりが

多いんですよね。

 

ただ、あれって録音レベル的にはそんな良い感じではなんじゃないかと?

耳音痴な私は詳しく分からないですが

ハイレゾ的なものとはあきらかに違うんでしょう

しかし、SE425はそれでも高音、低音と良い感じに出てると思いますし

どちらか一方が強いって感じもなく非常に良いですね。

マイルド。語彙力なさすぎ

 

先日仕事で通り道にあったヨド〇シへ寄りまして

イヤホンチップ COMPLYというメーカーのものに目がいきまして

「耳の温度で耳穴に馴染む」っという文句につられ

購入しましたので付け替えて更に試聴したいと思います。

 

 

 

 

 

 日本人向けのアジアンフィットってのもありまして

しかもヨド〇シさんは見本があり自分の耳に合うものを

選べるので非常に助かりましたよ

ぜひお試しあれ まだ私も試してないですがね…

 

でほ本日はこの辺で失礼します。

 

jazzmaster65

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22