MINI- ITX

お疲れ様です。

 

梅雨なのにあまり雨も降らず

だけれど、ジメジメ湿気の高い曇りの日

 

こんな日は自作PCの清掃です

昨日に続き本日2台目PCであるMINI-ITX

小さいケースにぎちぎちに詰め込まれてるのですが

非常にコンパクトで気に入っています。

 

自作PCに興味にない人は何じゃそりゃ~って感じでしょうが

画像張れないので

 

 これ見ても興味ない人にとっては??ですね

 

写真が無くてごめんなさい。

 

しかし、まあ汚いこと数年間使いっぱなしだったので

こりゃ埃も溜まりますね。

咳出そう。

 

しかも、かなり古めのHDDが付いてるけど中身不明

基本はATXのメインPCを使っているために

このPCは謎?中身見るのが怖い。

 

 自作PCもですがNASもやりたいし

勉強がてらにサーバーなんてのもありかも

という妄想しながら

まあこんな感じで今日一日清掃に充てたいと思います。

 

それではこのへんで失礼します。

 

jazzmaster65

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22