ファイルサーバー

おはようございます。

 

最近のPC掃除に始まりまして

最近はYouTubeをたまに、嫌かなり見てますと

うんちゃまという方の動画を見つけ拝見してますが、あの方の動画に出てくる自宅サーバーってやつですかね

私は素人なので少ししか分かりませんが

凄いサーバーで、自宅内に設置してある写真が出てきたりしまして、しかも半端ない

これが、なんちゃって機械好きにはたまりません。

しかし、知識も無ければゴリゴリの文系なので

うんちゃまさんが話している言葉、ライブ中に出てくる専門用語ほぼ理解不能

 

けど面白いし自分もNASなどを元々から興味がありましたが更に実践したくなってる

今日この頃です。

 

しかし、まだまだ自作PCの掃除も良くできておらず妄想の日々が続きそうです。

まあ、この妄想している時期が一番楽しいかもですね。

ではではお疲れ様です。

 

jazzmaster65

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22