PC迷い子

先週、日帰り入院していたので

土日は、ぼちぼち部屋の片づけをやってたのですが

自作PCが上手いこといかず数か月経過

CPU変えたりマザボ変えたり試行錯誤

素人なりに色々と調べて

 

結果、電源が悪いような気がするのですが…

段ボールが山のように倉庫部屋には積まれているので

そこから手持ち電源探すのも嫌になり

また諦め、当分自作PC触らないまま

時間が過ぎそうです。

 

昨夜たまたまヤ〇オクで良さげな自作PCが売りに出ていて

パーツ買い直ししていたら

中古のほうが安くつきそうな気がして

入札!終了間近でしたが

残り10分でヤ〇オクあるあるですよね

どんどん値段が上がり

ちー--ん落札できずに終了。

 

 

 

 

まあ気長に自作PC作れってことでしょうか

ちなみに最近の自作PCパーツ関連も高価になってきましたね

ではお疲れ様です。

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22