PC迷い後ツー

先日、自作PC上手くいかず

色々と書いておりましたが

家族というものは伝染するのでしょうか?

 

というのも某家族の一人が

新品PCを購入し、その当日に自作もしたことない者が

グラボ設置やメモリ抜き差し、しまいには

友人から教えてもらいBIOSまでいじったと

結果、PCが、うんともすんとも言わないと

1日で13万円がパーになってしまったとの事。

 

だいたい自作したこともないのに

BIOSまでいじったらダメやろ

 

 

 

 

 

まあ内容としてはこんな感じのPCみたいで

あまりにも可哀想なので着払いで遅らせ引き取りました。

 

私のほうで一応のできることをやってみたところ

??PC自体は起動しました。

そしてマザーに赤い光が

調べていく中で友人にもアドバイスもらいながら

なんとなく状況が見えまして

私の手持ちのメモリに変えスイッチオン!

ちゃんと起動しました~

 

ただ、その他はこれから見ていかないと

いけませんが

どうなってることやら

まあ、しかし1日でメモリを壊すとは

なかなかの強者です。 汗

 

ではまた。

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22