チャット何ちゃら!?

便利なものがありますね!

私は語彙力無いなりに、文章力皆無なりに

一所懸命書いております。っていうのはどうでも良い前置きです。

 

さて、ここ数年、キャンプ道具を購入してきたのですが

結果、キャンプに一度も行くことなく

全て自宅で使用している話です。最初はチタンのカップに始まり

シェラカップやクッカーバーナーなど購入

 

 

先日はマットやドライサックを購入しました。現在。、私の布団の代わりに敷いてるマットの下に

キャプテンスタッグのマットを敷く

これが中々快適でして

サーマレストが良いと評判でしたが

このキャプテンスタッグもめっちゃ良いですよ!(個人の感想です)

 

 

 

 

ただ、クッションが若干私の体重(標準体重ですけど)が毎日乗るわけですから

少し凹んでるかなって…感じもしないでも無いですが

全然OKです。

 

まあこんな感じでキャンプに行けずとも

自宅で快適に使えるというお話でした。

 

ではお疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22