トミカ博

何年?いや10年以上前に行ったっきりだと思う。

 

トミカ博in北九州へ

( 私が以前行った際は福岡市内だったはず。)

 

イベント会場の手前数キロ当たりから

渋滞で、あまり車も進まず、何処の駐車場も三連休も重なり

満車の文字。

 

会場から離れた所でようやく1台のみ空いてる

コインパーキングを見つけて停める。

そこから、徒歩で行くと会場入り口に長蛇の列!

1時間超待ってようやく会場中へ入ると

なんと(汗)さらに長蛇の列(ハぁマジか)

実は会場の中も更に並んでる状態でした。

(小さい子は泣き叫ぶは暑いはで…)

 

ようやく会場へ入るも殆どが30分から90分待ち状態ですが折角なのでトミカ組立て工場なるものに

並びまして念願のベンツを手に入れる事が出来ましたが

流石にあと2種類あるのですが

並ばず買い物へ…(残念)

イベント限定トミカを選び、またまたレジに長蛇の列💣

本当、1日中人混みで終わりました。

その中で手に入れたベンツは格別です(^^;)

f:id:telecaster71:20170718155839j:image

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22