2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチュー●ー

空き時間に動画視聴をしたり映画をPCで見たりと 最近インドア派にどっぷり浸かってますが そんな中に先日とある研修の際にicレコーダーを使いました。 ただ、その研修は私の会場は実際には違う場所で開催されているものをモニター越しに 見るというもの…そし…

6弦

6弦と言えばギター。 いやベースも存在するなぁ 今回は全く使ってないギターを ケースから引っ張りだして来まして 掃除に売却?するかも?の写メを撮り 触ると手放したくない病が出つつ ブランクあるので引けない自分に 苛立ち手放す覚悟。 色々な趣味の物を…

デジカメ用レンズ

今回もデジカメネタです。 先日のカメラ熱再燃からの SDカード購入〜の続きで単焦点安物購入。 50ミリ1.8Ⅱレンズ 数枚撮ってみましたがボケ味も中々良い感じですし 色々な場面で使えそうですが 贅沢を言えば24ミリぐらい〜40ミリぐらいだと もの凄く良いかも…

デジカメ用

最近になり又カメラ熱が出てしまい EOS60Dを引っ張りだしましたが SDカードを他に使っていたのを思い出し 急遽購入をしました! ちなみにこれ↓ どうなんだろうな?これ あとはレンズも買いたいけれど 悩み中です。 SanDisk Extreme Pro SDXC UHS-I カード 64…

残念無念

先日からBluetoothイヤホンなどの購入をして 記事を書いてました。 それで基本運転中や自宅にいる際でも ほとんど通話に関してはイヤホンを 使用するのですが 先日のかなり気に入っていた 坊主!失礼。 BOSE様のBluetooth最高なんですが 年数経過の為に電池…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22