2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾウさん

台風被害もなく無事に過ごせてます。昨日はブック○フに行けましたが良いものに巡り会わず…ゾウさんマークのevernote hack虎の巻な物が安かったので購入しました。クラウドは非常に有効な使い方が出来る事があるので使ってますが、なかなか解らない点も多く今…

だらだら

お盆でついついダラダラとなり今週に入りやっと 知りに火が付きまして行動しておりますが 読書は進まずダメダメです。 そんな中にまたブッ〇オフさんへ行きまして 中島らも氏を探しましたが今回はゲットならず エクセル2010入門書を購入! 普段エクセル…

またまた らもさん。

先日から立て続けに中島らもさん購入。 今回のタイトルは「僕にはわからない」 入院中に書かれたエッセイ集ですかね! どの作品を読んでも笑える~ 表紙の絵も、何とも言えない絵で惹きつけられてしまいます。 僕にはわからない (双葉文庫) 作者: 中島らも …

毎日暑すぎ! 今回も涼しくもあり時間も潰せる(爆)ブック〇フさんへ またまた寄り道し中島らもさんのブツ(本)を探しました が…今回は、まじめな(らも様に失礼!) 「脳には妙なクセがある」を購入しましたので 今から読みます。 池谷さんというや薬学博…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22