2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ用品

次々と購入、お金は大丈夫か(・・;) 今回はクリーニング系を今更ながら購入致しました。 クリーニングキットなるものも 何も持ってなく気の向くままにカメラを使い 酷使しようが軽く拭く程度 それでは、あまりにも可哀想だと考えるようになりまして綺麗に掃除…

ストラップ

物欲が止まりません。 はい今回はカメラ用品を購入しました! 首から下げるストラップを通常使ってましたが ちょっと使う際には長さが邪魔になるので 手首にぐるぐる巻いて使ってましたが 先日とある動画を見てましたら 使いやすいって感じで紹介されてあり …

モノ

今回もモノを買ったVLOG 最近のデジカメはSDカードを使う機種が多いと感じるのですが、私の持ってる一眼レフのちょい昔のタイプはCFカードのみしか使えない機種もありまして、まさに私の所有している一眼レフも そのタイプ! それで、そのCFカードからパソコ…

ジャンクフード??

久しぶりのハンバーガー しかも周りの意見一択のマッ●へ しかも夜は+100円で倍‼︎パティが倍‼︎ これは、かなりのボリュームですなぁ 中々のシロモノです。 満腹満腹。

電波

自宅内のWi-Fi環境が2.4G帯でも悪く 色々試行錯誤して来ましてが 結局中継機なるものを買っちゃいました。 2種類お店に有りましたが 今回は高い方を選びました。 出費やぁ しかし、買って正解でした‼︎ かなり安定しまして 現在では良好ですねー ひと安心です…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22