2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluetoothってどれが良いかな?

Bluetoothヘッドセットを比較してみました。 ・プラントロニクス製 M165 ・BOSE ・プラントロミクス Discovery 975 自分が持っているものと友人が使っているもので合計3種類 試しました。 M165は何と本体7gしかないので長時間使用しても 疲れないし…

殺せんせー

当たった! って大喜びの我が子、「何のこと??」 「殺せんせーが…」 なんと一番くじというやつでA賞大当りしたみたいで 大騒ぎでした。

新書購入

本日は本屋に立ち寄り 「無頼のススメ」って本を購入しました。 購入に至った経緯は目次にあった ・「頼るものなし」・・・ ・人とつるまず、「孤」を知ること ・人間は何をするかわからない生きものだ 等々、なんか気になったので。 まだまだ読み終えてない…

EVERNOTE

またまた仕事途中でブック〇フ発見! 時間に少し余裕があるので寄り道しました。 今回は今更ながら「EVERNOTE…活用術」 「お金は銀行に預けるな」勝間さん作品 以上2点を購入しました。 EVERNOTEは普段からメモ的な役割や記録として 使用し…

古本

本日、仕事途中で空き時間を見付けブック〇フへ寄り道。 100円コーナーへ行き物色、前回に来た時とあまり置いてある本が 変わってないような気がしたが、一冊「人間関係 理解と誤解」という本 人間関係―理解と誤解 (中公新書 (106)) 作者: 加藤秀俊 出版…

ipad ipadmini ガラケー

先日から家族の携帯をガラケーからスマホへ変更した記事を書きましたが、その頃から料金形態問題であれこれずっと悩み中です! しかし次も同じような悩みでタブレットは仕事上必須アイテムなので これをSIMフリーの端末で格安SIM運用…などなど 色々考…

人格障害 アナーキズム

久しぶりに古本購入! ・人格障害かもしれない ・アナーキズム なんか気になり手に取ってしまいました。 本日は頭痛につき読みませんが、良くなったら読みます~ 自分自身多重人格?ただのメンタル弱人間…たまに思うことがありますが まあ普段はまじめに仕事…

通信料

最近非常に悩んでいるのが通信料、家族で通常のキャリアの料金プランに加入すれば 年間ウン十万も掛かる内容となっている。 前回記事にしていますがiphone6が一台増えたので合計スマホ2台+ipad1台 ガラケー1台+自宅ネット合計するとかなりの額になるの…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22