2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不正ログイン

不正!嫌な言葉ですね(^-^; 何故か、頻繁にラインに不正ログインを しようという輩がいるみたいで 私のラインに入っても何も出ませんぜ〜 と思いながら、しょっちゅうヤラレてます。 証拠映像↓こちら あまりに頻繁なのでちょいビビリまして 暗証番号を変更し…

ペン

今回、ペンと言ってもボールペンや万年筆とかではなくiPad等で使うスタイラスペンを探しました。 友人が使っている物、色々な方のブログで探して 評価見たりとしましたが 今回購入したのはパズドラで有名な appbank限定のSu-Penにしました。 確かに数本試し…

買い物

久しぶりのスマホケ ースにガラスフィルム購入 本も買いました。 購入者の評価を参考に買いましたが 今回はハズレでした (゚o゚;; スマホケースは某海外製の為に作りが荒く ちょっと残念賞ですね。 本に関しては満足です! wifiに関してこの分厚さなので 何か…

エンジョイ

今日は久しぶりにサーキットへ といってもレースではなくエンジョイホンダという イベント。 とにかく自分としての目玉は RC213VとSF14のデモラン的なパフォーマンスさえ 見れれば良いので、兎に角時間を合わせて 目指して行きました。 熊本のHSRへ数年ぶり…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22