2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎

日頃使っている手帳は、中身のリフィルを交換し使用しているのですが…何か?変化が欲しく貼ってしまいました林檎さん。しかしちょと大きいですね(汗)マルマン DATA PLAN 手帳 2016 リフィル マンスリー バイブル DP172-6出版社/メーカー: マルマン(maruman…

雑誌

久しぶりに本ネタと言いますか、雑誌を購入しました。最近はデジタル化に押されてか付録が充実してますね!長財布なんて付いてました。雑誌の値段は何と‼︎780円(TVショッピング風)(笑)ガジェットや文具・時計ネタが載ってそうなので購入しました、中身と…

ガジェット好き

ここ数年趣味の様になってしまった機種変更。酷使するせいか?2年で買い替ええれば当たり前、下手すると1年程で替えてる気がします。物は、大切に扱う方なのですが…ちなみに画像はgalaxy 〜iPhone4〜のiPhone5sで画像に無いiPadも有〜6S plusこんな、感じで…

6S plusキター

とうとう買ってしまいました‼︎6S plus デカいと分かってましたが特に私の手は小さいのでデカい〜通話は運転中以外もハンズフリー必須ですね。これで益々iPadの出番が少なくなりそうです。

さらに追加で

本日は朝から健診を受けて来ましてバリウムを飲んだので自宅にてトイレとお友達です‼︎そんな中に新しいiPhoneは購入してませんが次なるブツが届きました。以前も使用していた強化ガラスですが今回はブルーライトカットの文字に惹かれポチりました。次回に使…

iPhoneケース

今、使っているiPhone5Sが、かなりヤレて来たので今回は6S plusを購入しようと思いまして先にケースを早々と購入しました!しかしデカい(^^;;中身の画像忘れました(笑)

パン屋

明けましておめでとうございます年始から某病院の中にあるパン屋さんへ行きまして色々な種類のパンを購入しました!私には他のパン屋さんより甘いような気がしますが、美味い〜年始から読書出来ず私用に仕事にバタバタしてますが、読書量も増やしたいと思い…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22