2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ

先日のイベント時に持って行った古めのデジカメです。GRデジタルの初期だったような?電池は持たないし、画質は今のデジカメやスマホに敵わないですが愛着があり手放せない一台です。RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL出版社/メーカー: リコー発売日: 2005/10…

イベント

2年ぶりに車のイベント「カスタムカーショー2016」 ヤフオクドームへ行ってきました。 一時期はお客さんも少なく感じていましたが今回は、まあまあ来場者数は 多かったように感じます(土曜ですが) 高級車も多くランボルギーニやフェラーリも… カッコ…

沈黙法廷

今朝は日頃の疲れでか完全に寝すぎで余計に体がきつい〜鼻声だし風邪できついのかなあ?と考えましたがまあ良いかってな感じで出掛けました。出先のコンビニで久しぶりに普段あまり読まない新聞社の朝刊を購入したら「沈黙法廷」佐々木譲発見‼︎初めて読む作…

人生論

最近、落ち込んでばかりな気がしたのでこの本を引っ張り出して読んでます。この中の一節に『悩みというものがある人は、生きがいがあるわけです。悩む生きがいがある。何もかも都合よくいって、いいことずくめだったら、生きがいがなくなってしまいます。』…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22