最近はインスタやらチックトックいうんがね

どうもです

 

最近の若いもんは…って私も若くないですが

私より年上の方が言ってました

 

「最近の若いもんはインスタやらチックトック!!

やってるんやろ?」

吹き出しそうでしたが我慢です

めっちゃ我慢です。

 

私)そうですね皆っやてますね

そこで負けじといってやりましたよ

 

私)私はチュイッターぐらいですねやってるのは

 

ご年配)チュイッターってのもあるんやね

 

そこで思いました。

真剣に言ってるのにダメやと

きちんと教えてあげないかんと思い

正直に伝えました

 

ティックトックとツイッター

 

その後、何回か言われましたが

チックトックは変わりませんでした。

 

でも、なんかこのやり取りで

少し仕事でストレス溜まってたのが

薄れましたわ。感謝です!

 

mttag.com

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22