2018-01-01から1年間の記事一覧

仕事の合間に映画や動画三昧

どうも https://jazzmaster65.com です。 本家ブログに変わらず支離滅裂日記を 書きましたが 年末なんで毎年毎年恒例の年賀状作成や ちょこちょこ映画、動画観てます! まだまだ「ソウ」も途中だし「ジョジョ」も全然進みません^^; 作業しながら観るのは や…

ガチ勢

どうも https://jazzmaster65.com です。 元々ゲームを趣味でやる事は皆無だった 若い頃、バイクやバンドにハマり お金はほとんどが バイクのパーツだったりギターに関するモノに使う事がほとんどでした。 しかし、最近は知人の影響でゲームをやるようになり…

噂のぺいぺい

おはようございます。 https://jazzmaster65.com 寒いです。 昨日、典型的な日本人の 熱しやすく冷めやすい性格に乗り 今、激アツのぺいぺいを使う為に 少しだけの下調べや準備を行い 家電量販店へ行って来ました。 やはり、入口入るとすぐにぺいぺいの CMポ…

プロインタビューアー

こんにちは https://jazzmaster65.com 風邪引いたジャズマスターろくごーです。 寒くなりましたね 完全に風邪引きました(汗) 師走の忙しい時期なのに。 土日、完全にやられてまして 布団とお友達でしたが本日は気合入れて病院に行き薬を貰ったのでこれで乗…

気が抜けた

こんにちは jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com 本家に書きましたが 何かモヤモヤ気分が続いたので PUBG開始!(どんな理由やねん) しかーしPC?調子悪すぎー でもってモバイル開始! 2回やりまして1戦目は楽勝な感じで #2あと1人やん 2戦目は気…

アメリカン

こんにちは jazzmaster65 https://jazzmaster65.com 昨日は大型倉庫のお店へ買い物に 行きました、数ヶ月に一度行くのですが サイズがアメリカンですね! 商品大半デカいか、多いかのどちらかです また皆さんの想像通りのあのお店ですが 今回、初チャレンジ…

レンズがぁ

こんばんは jazzmaster65 です https://jazzmaster65.com マジで辛いですわぁ 一眼レフで動画を撮るのですが 気付いたらレンズが壊れてまして(汗) やらかした〜 動画も写真も撮れません お気に入りレンズがぁ youtube動画見てると ソニー系やパナ系を使わ…

加圧筆記

どうも ジャズマスター65です。 https://jazzmaster65.com 今回はハテナblog限定 私の勝手な限定記事ですが 題名通り加圧筆記と言う言葉に 引っかかり、また湿った紙にも カスレ、トギレを解消!の文字 これは気になります たまにですが小雨の降る中 メモを…

ゲーマーズフレンド

どうも ジャズマスター65です。 https://jazzmaster65.com さてさて ゲーマーズフレンドとゲームの話や 漫画の話で昨日は1日過ごした感じです。 はい人見知りのジャズマスターですが 意外と人に合わせる?八方美人?得意 なんで、なんなく昨日の会合?はクリ…

人の不幸は蜜の味

怖い怖い どうも jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com 本当、毎日寝落ちの日々(汗) メガシャキ飲んだのに ダメでしたね 私には効かない!マジか マウス持ったまま寝落ちです。 米国株、その他為替動向もチェックする予定が /(^o^)\ナンテコッタイ それ…

パブジー丼かつ!

どうも jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com お疲れ様です。 ここ数日、米国株やETFその他投資に関する 書籍やブログを読み 明日からに備えての読み漁りでした。 なーんか、久しぶりに ドンパチやりたくてPUBGモバイル やりましたよー 内容は本家を…

カニさんがFX

どうも jazzmaster65 です。 https://jazzmaster65.com 本家にアップしました。 カニさんです、投資家ユーチューバー JI●さんの動画が好きで よく見るのですが、その中にカニが出演してると思ったら 被り物のカニ(当たり前や)人間や! って声が聞こえてき…

タモリさんのヤバババーン

なんだ!この題目って感じです。 どうもジャズマスター65です。 https://jazzmaster65.com 皆さんは三連休最後のお休みでしょうか? 本家にアップしましたが CMでタモリさんがやってますよね ヤバババーン! 実は私あんまりテレビを見ない方だと 思うんです…

モグラ叩き⁈

どうも jazzmaster65 です! https://jazzmaster65.com 本家ブログ休みです(汗) 今朝の新聞に掲載されていた 仮想通の話です。 コインチェッ●さんにザイ●さん 相次ぐ不正流出にどう対処していくのか? ザイ●さんも未だ 明確な回答は…(メールは数通来まし…

PUBG キルはゼーロー

どうも jazzmaster65 です。 https://jazzmaster65.com いつもの如く本家もよろしくお願いします。 台風は大丈夫でしょうか? 被害が出ない事を祈ります。 さて、昨夜PUBGやりました! 本当、何回も書きますがビックリです 敵に会いません…私の行動範囲も悪…

匂う

どうも jazzmaster65です。 匂うとか変態じゃないです。 https://jazzmaster65.com またまた本家に写真も載せてますが ブツが届きました〜 良い匂い〜たまらんですわ 数ヶ月待った甲斐がありました。 大切に使いたいと思います! はい本日の読書 「1日で学び…

凹みまーす

どうも〜 jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com いま、本家ブログを書いておりましたが ショックで寝込みそうです。 自分なりにですが 綺麗に乗ってたんで… そうなんですよ、車ぶつけてしまい 凹み真っ最中で、ブログ記事書きましたが あまりのショ…

革小物

どうも ジャズマスター65です。 https://jazzmaster65.com めっちゃカッコ良くて 一目惚れしました。 何かと言いますと 本家に写メ載せてます。 人気で売り切れらしく 結果的に再販のメール待ちしてましたら ようやく本日メールが届きまして 注文可能! 速攻…

パブジ〜のブログ

こんにちは jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com 夜中動画視聴〜のパブジ〜モバイルの方を やりました。 そちらは本家に書いてますので 是非。 いやぁ もしやオワコン⁈なわけないよね こんだけ人気なのに YouTuberも動画アップしてるし いや、待て…

またもや三連休⁈

こんにちは https://jazzmaster65.com ジャズマスター65です。 私は三連休など無いですが 昨夜は珍しく遅くまで調べ物したり 本家ブログにも書きましたが 動画視聴を遅くまでしていました だらだら見ていたわけでは無いですよ 非常に気づきがあり 勇気を貰え…

コインが…(-。-;

はいどうもー https://jazzmaster65.com 仮想通貨ですよー 本家?ブログに書きましたが いやぁマジで。またかと この問題に終わりはあるのかなぁ? コイン●ェ●クさんの時も もちろんやってまして そっちには、現在は何もせず ザ●フさんですよ メインでやって…

アップル欲しい

こんにちは 世の中三連休ど真ん中。 https://jazzmaster65.com どうもjazzmaster65です。 決してジャズが好きな65歳じゃありません もっと若いです。 本ブログ?にも書きました にわかアップルファンを露呈してますが またまた寝落ちしました。 片手にiPad m…

お金について皆んな考えてる

こんにちは https://jazzmaster65.com です。 私もお金については多少なりとも 考えているつもり?でした 将来やら目の前の事やら ただ、最近特にブログも投資に関することや 仮想通貨に関するブログ多数見かける様になり 覗いては勉強させてもらいました。 …

ポッドキャスト

皆さん こんばんは https://jazzmaster65.com はい!仕事移動する際は車の中で ラジオかUSBに入れている好みの音楽を聴いたりしているのですが 最近はラジオとかポッドキャストやら 動画でも1人の人が喋り続ける動画など (語り) 音楽より喋り(語り)を楽…

影響され読書開始

メイン?ブログを移転し ブログ関連の作業をしながら 日常的を綴るブログを書こうとしていますが 先日も書きましたように 素人なもんで 未だにメニューバーなど その他諸々、ボロボロなブログです https://jazzmaster65.com そちらにも綴りましたが 今、この…

ブログも楽じゃない

先日、ここにブログ移転の記事を書いて以来 こちらには記事を書いてませんでしてが やっぱり素人が何の知識もなく ブログを1から作る? メニュー設定やブログの記事数設定から… 色々とありすぎて面倒くさがり屋の私には 大変な作業が、待ってました。 正直甘…

BLOG移転

BLOG移転しようと思いまして 別にこちらで不具合があるわけでもなく 快適に、しかもたまーに書くゆるいマイペースな更新でしたが 今回、知識を得たいなあ、やってみたいなあという 好奇心だけで始めますので、すぐに戻ってくるかも?です。 しかもワードプレ…

イヤホン リケーブル

先日からイヤホンネタですが 今回はシュアのイヤホンケーブルも だいぶヤレてきたので リケーブル可能なんで ネットで情報を探して まずは安いケーブルから試してみます! という事で、また仕事の帰りに ヨド●シさんへ行きまして たくさん!ある中からネット…

イヤホン

昔は外に出突っ張りなバンドマン?でしたが 最近は何故かドン勝つにハマり (世間でいうPUBGっていうゲーム) 持ってるイヤホンで敵の足音はどのイヤホンが一番聞こえるかな?とか試す次第でして 昔の私を知ってる人だと ゲームやってるの?はぁー ってなる…

ライト

最近の買い物ですが 動画や写真撮影に使う小物を数点購入しましたが 今回も写真でモノを写す際にストロボじゃなく ライトが欲しくなり安いもので良いので 探してましたら、たくさんありますねー その中でも格安品を早速購入しました。 カメラに付けると、こ…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22