2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mini

またガジェットが増えた!mini2ですが知人から譲り受けまして仕事でバリバリ使い倒す予定ですが電池持ちは大丈夫かな⁈ちょっと触りましたが確かにiPadより軽く画面も充分満足、これは良い感じっす。

画像がたくさん?

ついつい、スマホで記録する為に写メを撮る行為が増え、容量を使ってしまっている。いつも何かいい方法ないかなあと考えるだけで行動せず!しかし今回は違いますよ雑誌購入しました。買っただけに終わらない様に行動します。Mr.PC(ミスターピーシー) 2016年 …

Windows10

今日会社で大騒ぎさ‼︎っいきなり皆んなのPCが勝手にWindows10にアップデート開始したもんだから慌てる慌てる。仕事の関係で10になったら困るから皆さん、かなり慌ててたなあ。密かに陰で(ΦωΦ)フフフ…私は大丈夫だ…嫌なヤツになってる自分がそこに居た。

読楽

飲み会の帰りにぶらっと入った本屋で雑誌を購入した際にレジの横をチラッと見たらお持ち帰り下さい!って書いてありましたので店員さんへ念の為に私「これ頂いて良いですか?」店員さん「どうぞ」買うと200円する本みたいですラッキーでした。今から読んでみ…

ケーブル

まだ、6s PLUSに機種変してから日にちは経過してないけれど使用時間は多いので電池の減りが早く途中で充電したくてもケーブルが無い‼︎っと焦る事がたまにあるので良い物はないか探していた所画像の商品を見付けました。一石二鳥です、スマホはiPhoneばかりで…

コーヒー

ブログを徘徊しているとスタバの記事をよく見かけて、ここ一年近く行けてないなあっと… しかし、意外と自分はコンビニ系のコーヒーで満足してるなとも思いますが 皆さんの写真を見ていると、また撮り方もすごく上手くて 行きたくな!そこらへんのCMより効…

プラモ

私が小学生の頃の遊びは野球かサッカー、はたまたベタな鬼ごっこ!遊具遊び等が多い中プラモ作りもしていました、車、バイク、もちろんガンプラまで。しかし大人になるに連れて趣味がバイク(実車)になり、またまたインドアになったり変化しましたが最近他…

SIMフリー

最近ではi○honeもSIMフリーになってますが、以前の機種はキャリアのロックが掛かってます。それで、試しに色々調べて格安SIMが使えないかと模索し昔の機種を試してみました!時間やお金は少々掛かりましたが格安SIM(ちなみにOC○さん)使える様になりました…

SIM続き

格安SIM購入後、未だに使ってないのですが色々ネットで他のSIMの情報を探しているとApple SIMの記事を発見‼︎海外旅行には使えそうですが、これも、現地SIMの方が安くなる?など情報沢山ありイマイチわからん(博多弁)買って試してみるかなあ?ただiPhoneに…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22