2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーム

作業効率上がると自己暗示をかけながら パソコンモニターを二枚使用する為にアームを購入しましたが… 結果、一枚のモニターが偶然にもお亡くなりになりました(汗) 何でアーム買ってやる気見せたのに壊れるかなあ〜 と独り言をブツブツ言いながら まあアー…

おつまみ

昼間から酒を飲む勇気はありませんが これは美味い‼︎間違いなく良いおつまみになりますなあ。 ただ、某有名明太子屋さんの商品だと思いますので値段も高いかと思われます。 ちなみに私は頂きましたので大変に嬉しい限りです。(^^) 美味いツマミを食べ食べ申…

モニター

いきなりパソコンのモニターの電源が全く入らず 何が起こったか?さっぱり解らず スマホで調べると情報が出て来ましたが… 何人もの方が画面を分解しそこで何が悪いのか? などなど調べ最終的にはコンデンサなどの悪い箇所の部品交換を自らが行い修理完了とい…

佐藤優 池上彰

新年の買い物の話が続きますが 第2弾は『僕らが毎日やっている最強の読み方』 大々的に本屋の1番目立つ所に置いてあり宣伝してましたので、弱いですね〜ついつい手に取ってしまいます。 「売れてる‼︎」とか「限定」に弱い私です。 中身をチラっとしか読んで…

明けましておめでとうございます。

新年になり、お年玉も配り落ち着いたので 買い物に行きましたら、流石にどこも初売り等で私の嫌いな人混みですが我慢をし色々お店を廻っていると見付けましたよ〜 欲しかったけど中々見付からず。 今回ようやくゲット出来ました。 普通にネットでも売ってる…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22