2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアーポッズ

どうもjazzmaster65です。 今日が御用納めの方も多くいらっしゃるのでしょうか? まあ私はまだまだ仕事ですけどね。 さて、先日かなり出遅れて 今更ながらair pobsを購入しました。 なんで今更でしかもproじゃないの? って言われそうですが 私は遮音性、密…

牛丼なんでだよー

どうも クリスマスイブイブですね はい!今日は某指令により 吉野家にGO 何故か?って 私は知りませんでしたが ↓これらしいです。 ポケ盛り購入との指令を受けまして 仕事帰りに行きました。 張り切って注文しようとすると 販売中止!の張り紙が ガーーーー…

エコカーのはず

どうも https://jazzmaster65.com です。 私の車は通称エコカーなんですが 走行距離も増えて、色々な箇所が 故障したり消耗品があちらこちらと 出始めまして金銭的には エコじゃ無い状態です タイヤも無駄に大きいホイールを 履いてるためタイヤ代も高いし …

続ける力

どうも https://jazzmaster65.com 寒くなりましたね 今日は昼飯を食べに某お店に入りまして メニューを見て早々に注文を済ませ トイレに直行 そうしますと手を洗う際に 目に入って来たのが こちら↓ 納得。 もの凄い納得 ブログも続けるのが難しいです ネタも…

予知夢 感じる

どうも https://jazzmaster65.comです 少し前から予知夢って言うんですかね 見たり… 何か嫌な予感がすると当たったり 大した事は当たらないんですが 今日も車の運転中に何か感じまして 信号が黄色になったので停車 これが当たり前なのですが 私の住んでいる…

配当

どうも https://jazzmaster65.com です。 さてさて、日に日に寒くなり 鼻水が止まらないジャズ65でございます 老後2000万円問題などよく耳にする様に なりましたが 周りはどうか分かりませんが 私自身は全く足りないと思っていまして まあ身体も強くないので…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22