2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱSE425いいね

おはようございます。 先日から糞みたいな(失礼しました)イヤホンレビューと なりましたが、今回、三半規管が弱い中 せっかくの良いモノを持っているのに 使えないとはどういうことだ! 自分にとっては高価なイヤホンなんだろうと 言い聞かせまして 頑張っ…

自作PC グラボ高騰しすぎ

どうもお疲れ様です。 今日は自作PCの掃除やら新たな自作PCを組むための構想を練り練りしております。 自作PCを組んだのは数年前 時間的に余裕があり、でも経済的には苦という状態があり 何とか安いPCができないものかと友人に相談 そこからが自作PCの始まり…

イヤホン

私の住んでる地域は緊急事態宣言下ですので 自宅に篭る機会が増えてますので 久しぶりにじっくり音楽鑑賞でもしようかと イヤホン持ってる分の聴き比べなど やってみようかと… しかしながら違いが分かる耳も持ってないので 差に気付かないと思いますが まず…

続けられない

相変わらずの続けれない性格です。 あれから、しばらくnoteを使用していましたが そちらも疎かになり、多忙という理由で BLOG更新もせず、しばらく仕事が終わり自宅に帰れば寝るだけ という生活をしていました。 今回久しぶりにGWがコロナの関係で まさかの…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22